ホーム > 展示会レポート > 癒しフェア 2011 in OSAKA
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

癒しフェア 2011 in OSAKAに出展しました

会期

2011年3月26日~27日

癒しフェア 2011 in OSAKAにラ・シンシアグループが出展しました。

コンセプトは、エステサロンでも取り扱われている商品の「癒しのホームケアグッズの提供」です。

シンシアリークラブとアヴァンシアでは、ADreage(アドレアージュ)オーガニックのキャンドルマッサージオイルを使ったハンドマッサージを体験して頂きました。
キャンドル型のマッサージオイルは珍しさもあり、ご好評頂きました。

また、シンシアリークラブとビプランツでは、スキンケアチェックを体験いただき、多くの方にゲル化粧品をご購入いただきました。

当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
ラ・シンシアグループといたしましても、被災地の復興に微力ながらもお役に立ちたいと考え、癒しフェア 2011 in OSAKAの売上金を全額を東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付いたしました。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

癒しフェア 2011 in OSAKA