ホーム > 展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン 2011 in OSAKA
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

ビューティーワールド ジャパン 2011 in OSAKAに出展しました

会期

2011年10月24日~26日

日本最大のビューティーイベント ビューティーワールドジャパン2011年大阪にラ・シンシアグループが出展しました。
13,308名という来場者数で大盛況のうちに閉幕しました。 ラ・シンシアグループのブースへも数多くのお客様にお集りいただきました。

コンセプトは「コスト安でオリジナル容器、デザインを用いた化粧品を作ってみませんか??」です。
ラ・シンシア株式会社は全国のエステティシャンが選んだ、ゲル化粧品とメソッドを提案する化粧品OEM受託メーカーです。
「世界に1つだけの化粧品ブランド」の展開をアピールしました。

今回のメイン商材として前回東京での展示会で大好評だった『ぴったり密着、ぐんぐん浸透 ゲルシートマスク』の『アイシート』を発表。
高配合の美容液をバイオマイクロ繊維に含ませたゲルマスクで、水分保持機能が長く続き、肌にぴったりと密着します。

手軽さ、コンパクトさ、コストパフォーマンスの良さもあり興味を示してくださる方が多くいらっしゃいました。

「ぴったり貼りつくのがすごくいい!」
「すっきりしているし、美容液がたくさん入っているのがいい!」との嬉しいお声も多数いただきました。

また、新メイクブランドとして「マジェンヌ」を販売し、大好評にて完売いたしました!!

当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。

ビューティーワールドジャパン 2011 in OSAKA