ホーム > 展示会レポート > Beauty12Expo 第12回マレーシア・ビューティーエキスポ
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

Beauty12Expo 第12回マレーシア・ビューティーエキスポに出展しました

会期

2012年9月28日~10月1日

ASEAN地域最大級の国際美容見本市「マレーシア・ビューティーエキスポ」に、ラ・シンシアが出展しました。

2012年9月28日(金)~10月1日(月)の4日間、クアラルンプール・コンベンション・センター(KLCC)にて開催され、ASEAN地域を中心に約500社以上が出展、4日間で約25,000人以上の来場者で賑わいました。

ラ・シンシアでは、マヌカハニーをベースとした「素肌に美味しいマヌカコスメ」をご紹介させていただきました。
マヌカハニーを15%以上使用した洗顔ソープは泡立ててのデモストレーションにより、ソープの泡立ちの良さをアピールしました。
また、ジェルクリームは使用感の良さが好評で、ベタつかないのにしっとりする所が南国の方の肌に最適だったようです。

マヌカコスメシリーズから新しく出るハンドクリームはまだリリース前にもかかわらず、初日で完売しました。
日本製の化粧品はユニークで安全な商品として、多くの人に品質の良さを実感していただけたと思います。

当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。

Beauty12Expo 第12回マレーシア・ビューティーエキスポ