ホーム > 展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン 2013 in Tokyo
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

ビューティーワールド ジャパン 2013 in Tokyoに出展しました

会期

2013年5月13日~15日

会場

東京ビッグサイト

約600社が出展し、55,000名を超えるプロフェッショナルバイヤーが来場する日本最大の国際総合ビューティー見本市「ビューティーワールド ジャパン」に出展しました。

最新のビューティー関連商材・サービス・情報が集い、ビューティービジネスのワンストップとして、国内のみならず海外からも注目を集め、今年は3日間合計で58,564名の来場者をお迎えし、大盛況でした。

ラシンシアは1回で結果を実感できる痩顔メソッド「Tight Visage」のデモストレーションを行ない、多くのサロン様とのご契約に繋がりました。
また、人気の高いメイク品「マジェンヌ」を展示会特価で販売させていただき、完売いたしました。

そして今年は基礎化粧品「ラシンシアシリーズ」のリニューアルを発表。
パッケージデザインと内容成分をグレードアップし、より安全性・保湿性・浸透性を高めました。
テスターをお試しいただき、多数のご予約お申し込みを頂きました。

同じくリニューアルしたブランドとして、「マリーンゲル」ヘアケアシリーズも同時発売。
こちらもパッケージと内容成分をリニューアル。「デザインが可愛い!香りがいい!」と大注目。

さらに新商品としてエイジングシリーズ「アクアゲル」よりベースメイクラインを発表。
フォーカス効果の高いファンデーションとウォーターベースの下地は、肌色補正を行い肌にフィットすると皆様から大好評でした。

今回の展示会ではグループ会社のジアスメディックも同ブースで出展し、新商品として今話題の「黒酢&もろみ酢」を発表。 サンプリングで多くの方にお試しいただきました。

多数の新製品の発売ということもあり、誠にたくさんの方々にご来場いただきました。
大変お忙しい中当ブースにお立ち寄り頂いた皆様方、誠にありがとうございました。

ビューティーワールド ジャパン 2013 in Tokyo