ホーム > 展示会レポート > 第2回 国際化粧品展 COSME TOKYO 2013
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

第2回 国際化粧品展 COSME TOKYO 2013に出展しました

会期

2013年6月26日~28日

会場

東京ビッグサイト

世界各国の化粧品会社が一堂に出展する日本唯一の化粧品(最終製品)に特化した国際商談展にラ・シンシアとジアスメディックが出展しました。

国内外より320ブランドの化粧品が出展し、3日間 合計20,638名という来場者数で大盛況でした。
ラ・シンシアのブースへも昨年以上のお客様にお集りいただき、ありがとうございました。

ナタデココから作られたバイオセルロースを使ったシートマスクのOEMやゲルのパイオニアとして確立した基礎化粧品や5月に発表した新しい製品類など国内をはじめ、海外からのお客様にもご注目いただけました。

また、人気のコラーゲンとマヌカハニーを配合したドリンク「COLLA-BEE」の試飲会を開催し、多くのご来場者様にお試しいただきました。

さらに、昨年に引き続き、マヌカハニーをベースとしたたくさんの美容栄養成分が入った「素肌に美味しいマヌカコスメ」を展示。
今回は新しく追加した5点のスペシャルケア商品とお手頃サイズのミディラインを紹介させていただきました。

当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。

商品のお問合せ・OEMのご相談は
TEL: 06-6300-0351
Email: info@sincere.co.jp

第2回 国際化粧品展 COSME TOKYO 2013