ホーム > 展示会レポート > 第3回 国際化粧品展 COSME TOKYO 2014
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

第3回 国際化粧品展 COSME TOKYO 2014に出展しました

会期

2014年10月20日~22日

会場

東京ビッグサイト

化粧品会社が一堂に出展する、日本唯一の化粧品に特化した国際商談展に出展しました。

同時に同会場で開催された第5回化粧品開発展とあわせて、3日間 合計20,754名という来場者数で大盛況でした。
ラ・シンシアのブースへも昨年以上のお客様にお集りいただき、有意義な商談をさせていただきました。
まことにありがとうございました。

バイオセルロースを使ったシートマスクや液晶ゲルの基礎化粧品、プロ仕様の新パックや話題のグリーン&レッドスムージーなど、当社の実績のある人気商品のOEM受託に海外からのお客様にもご注目いただけました。

また、パブリック流通に展開しているマヌカハニーの化粧品「マヌカコスメ」から今季発売の新商品を発表。
お肌の悩みにダイレクトにアプローチする新美容液、デコルテから全身の保湿・美肌のボディクリーム、マヌカハニーを使った画期的な歯磨き粉とマウスウォッシュを紹介しました。
多くのバイヤー様から良いお話をいただき、店頭に並ばれる日を楽しみにしております。

当ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。

商品のお問合せ・OEMのご相談は
TEL: 06-6300-0351
Email: info@sincere.co.jp

第3回 国際化粧品展 COSME TOKYO 2014