ホーム > 展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2015
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2015に出展しました

会期

2015年10月19日~21日

会場

インテックス大阪

西日本最大のビューティー産業の専門展示会「ビューティーワールド ジャパン ウエスト」に出展しました。
国内外263社が出展、開催3日間で過去最高の17,707名の来場者で大盛況でした。
ラ・シンシアのブースでは長年好評をいただいている、敏感肌用スキンケアATPシリーズが医薬部外品となり新登場!
信頼性と効果を実感していただいた他、新処方成分で生まれ変わったリポデルム コンセントレートエッセンスがプロ仕様の高濃度美容液として大人気でした。
そして、当社の人気・リピート率No.1のクレンジングゲルのハンド体験が大盛況でお客様の人気を集めていました。
実演では痩顔メソッド・タイトヴィサージュ体験を行い、こちらも毎回たくさんの方が参加して下さいました。
健康食品エリアでは人気のベジフルスムージーダイエットの試飲会を実施、「おいしい」「飲みやすい」と大好評。
ブース前で行った試飲会は会期3日間で約1,850人の方にお試しいただき、今回もお客様が通路を塞いでしまう大盛況でした。

本当にあっという間の3日間でした。
今回、当社ブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
又、折角お立ち寄り下さったのに売切れで、お買い求めいただけなかったお客様、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同再び皆様とお会い出来る事を心待ちにしております。