ホーム > 展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン 2016 in Tokyo
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

ビューティーワールド ジャパン 2016 in Tokyo

会期

2016年5月16日~18日

会場

東京 ビッグサイト

国内最大のビューティー産業の専門展示会ビューティーワールド ジャパンに今回も出展しました。
国内外から500社を超える出展者と、64,000名近い来場者が一堂に会し、今回も大盛況でした。

開催直前に発売された、話題の水素サプリ「ハイドロライフ」はカプセルタイプのマイナス水素イオンのサプリメント
にたくさんの方から興味を頂き、お買い求めいただきました。

そして、今回のBWJではマッセラマサージュのデモンストレーションを行いました。マッセラマサージュは、ゆったりと筋肉をほぐすスウェーデン式マッサージにラ・シンシアの技術をプラスしたオリジナルメソッドです。
デモンストレーションを見られたお客様が、体験に申し込むなど多くのエステティシャンの方から 注目を頂きました。

通常より短縮した体験会では『腰が楽になった』『全身が解れた』と嬉しいお声がたくさん。

そして、昨年に引き続き、大人気だったベジフルスムージーは試飲コーナーに大きな人だかりができ、大好評につき完売いたしました。

今回、当社ブースにお立ち寄りくださった皆様、デモンストレーションに協力して下さった皆様、ありがとうございました。