ホーム > 展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2016
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2016に出展しました

会期

2016年10月24日~26日

会場

インテックス大阪

西日本最大のビューティー産業の専門展示会「ビューティーワールド ジャパン ウエスト」に出展しました。
国内外から264社が出展、開催3日間で過去最高の19,658名の来場者で大盛況でした。
ラ・シンンシアのブースでは、11月中旬発売予定の新商品「スパークリングヘッドジェル」によるリフトアップ体験を行いました。
パチパチ弾ける高濃度炭酸ジェル泡の心地よい刺激に、たくさんの方から興味を頂き、ご予約を頂きました。

今回のBWJでは、業務用・店販用を全商品(一部除外)を展示していました。
すべてお手に取ってお試しいただけました。とくにリニューアルをしたサロン専用美容液「コンセントレートエッセンス」、抗糖化美容液パック「デコレートパック」、サロン様から25年選ばれ続ける「クレンジングゲル」に、たくさんのサロン様から興味を持って頂きました。

又、BWJウエスト初登場の水素イオンサプリ「ハイドロライフ」とスッキリ実感サプリの「オルクルα」が人気を集めていました。

健康食品エリアでは人気のベジフルスムージーダイエットの試飲会を実施、「おいしい」「飲みやすい」と今回もお客様が通路を塞いでしまうほどの大盛況でした。

今回、当社ブースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
又、折角お立ち寄り下さったのに売切れで、お買い求めいただけなかったお客様、申し訳ございませんでした。
スタッフ一同再び皆様とお会い出来る事を心待ちにしております。