ホーム > 展示会レポート > ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2018
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2018に出展しました

会期

2018年10月15日~17日

会場

インテックス大阪 4-A001

西日本最大のビューティー産業の専門展示会「ビューティーワールド ジャパン ウエスト」に出展しました。
出展面積が昨年開催より約20%拡大し、過去最大規模で開催され、国内外から292社が出展、開催3日間で過去最高の24,405名の来場者で大盛況でした。

今回のBWJでは、業務用商材リポデルムシリーズを使った「アンチエイジングメソッド」と、5月にリニューアルしたエステサロン向け業務用商材「ホワイトメソッド レッドデュア」を中心に展開。その場で使用感をお試しいただき、ご好評の声を多く頂きました。

また、各日サロンスタッフによるアンチエイジングメソッドのデモンストレーションを行い、沢山のお客様で賑わいました。間近で施術の様子をご覧いただき、施術完了後の仕上がりを見て、効果が目に見えることを実感していただけたかと思います。
3日間で予想を上回る数のお客様にご参加いただき、大盛況となりました。デモンストレーションにご参加いただいた皆様、ご協力いただいたモデルの皆様、ありがとうございました。

今年もたくさんのお客様に当社ブースにお立ち寄りいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
初めて当社ブースに お越しいただいたという方も多くいらっしゃいました。ぜひこの展示会での出会いをきっかけに、ラ・シンシア製品を末永くご愛用いただけたら幸いです。

気になる商品やご質問などございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、また皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。