ホーム > 展示会レポート > 第8回国際化粧品展 COSME TOKYO 2020
展示会レポート ラ・シンシアをより知っていただくために…

第8回国際化粧品展 COSME TOKYO 2020に出展しました

会期

2020年1月20日~1月22日

会場

幕張メッセ

世界中から最新コスメが一堂に出展する、日本最大の化粧品専門展に出展しました。
世界30カ国から880社が出展し、2万6000点のコスメが出品。
3日間の来場者数28,669人と過去最大規模で開催されました。
20日(月)の会期初日は会場である幕張メッセには朝から開幕を待つ来場者で受付前には長蛇の列ができていました。
開幕の10時と同時に会場には多くの人で溢れ、閉幕まで大盛況でした。

当社のように自社工場で企画から製品化までおこない、販売実績のある化粧品メーカーは少なく、 高品質で小ロットでのOEMを希望される方や他業種からの参入で初めてOEMをされる方にも注目をいただき、 多くの方からお話を伺うことができました。

今回は人気の「バイオセルロースを使用したシートマスク」と「天然ゲルクレンジング」、 「新企画の香×色クリーム」をメインに「肌悩み別のスキンケア」や「健康食品」の展示を行いました。
実際に全国のエステサロン様でご使用いただいている商品なので人気が高く、皆さん熱心に説明を聞かれていました。

また、株式会社アヴァンシアの人気商品の「エクラビオ ミラクル エレキミスト」の実演販売を行いました。
3日目の午前中に完売をしてしまいました、誠にありがとうございました。

当社ブースにお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました。
ご質問など、ございましたお気軽にお問合せ下さい。

OEM・PB化粧品に関する情報サイト
http://sincere-oem.jp/

ラ・シンシア商品の業者様向け購入サイト
http://beplants.jp/

ラ・シンシア商品情報サイト
http://www.sincere.co.jp/

株式会社アヴァンシア
http://avancia.co.jp/