ラ・シンシアTOP > リエイジクリーム

塗った直後から肌を引き締めて、ハリを出すクリームです。

お肌をひきしめる美容成分が表情ジワへしっかりアプローチ
アカツメクサエキス

女性ホルモンに効果があり、保湿性をアップ。お肌の健康と美しさを保ちます。

ローズマリー

抗炎症作用と、血流改善効果で、お肌を守りながらハリのあるお肌に導きます。

レチノール

コラーゲンの生成を促し、シワを改善しお肌に潤いと弾力を与えます。

アルジレリン

気になる表情ジワにアプローチして、若々しいお肌へと導きます。

1回の使用で驚きの変化!細かいシワが目立たない!
こんなお悩みの方にもおススメです!1.笑うと気になる額のシワをなんとかしたい!!2.目元やほうれい線を何とかしたい!3.年齢と共にたるみやシワが気になる!!
体験された方の声:目もとの笑いジワ、まぶたのたるみが気になっていましたが、リエイジクリームを使ってみるとビックリ!!塗って5分ぐらいすると、ピンッと張ったような感じになりました。1度でこんな感覚は初めてで、毎日使い続けたら・・・と思うと、今から楽しみです。毎日使い続けたいと思います。
リエイジクリームの働き
外側からの物理的な働きにより凸凹を目立たなく見せ、エモリエント成分(スクワラン)により潤いの層をつくります。毎日使い続けることで、お肌にハリと潤いを与え、なめらかな肌に整えます。若いお肌は角質層に十分な潤いがあるので、肌がなめらかです。年齢を重ねるうちに乾燥し、潤い不足で十分な水分がなくなります。
外側からの物理的な働きにより凸凹を目立たなく見せ、エモリエント成分(スクワラン)により潤いの層をつくります。 又、内側からレチノールが繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を促進。Wの働きによりシワの目立たないなめらかな肌へ整えます。
1.化粧水や美容液でたっぷり保湿したお肌の引き締めたい部分に、リエイジクリームを塗ります。2.リエイジクリームに含まれる水分が、お肌に吸収され、ハリを与える成分が結合し始めます。3.ハリを与える成分が結合し、肌を引き締め、潤い成分を角質層のすみずみまで浸透させます。レチノールの働きで、お肌をふっくらさせます。4.肌を引き締めて、なめらかにし、ハリと潤いを与えます。
スキンケアとして
洗顔後、化粧水や美容液でたっぷり保湿したお肌に、適量を目元や口元の気になる部分から薄くむらなく伸ばします。特に気になる部分は、下から上へお肌を引き上げるようにして塗り伸ばすとハリが出ます。目の周りなどのデリケートな部分は優しくぬってください。
毎日続けてご使用いただくことで、お肌が伸びている状態を記憶します。
メイクアップベースとして
洗顔後、化粧水や美容液でたっぷり保湿したお肌に適量のリエイジクリームと化粧下地を合わせて、お顔全体に塗ります。気になる部分を引き上げるように塗り伸ばすとハリが出ます。その上からファンデーションを伸ばす際は、力を入れてこすらず、優しく伸ばしてください。
※ファンデーションの下地クリームの種類によっては、ファンデーションがよれたり、ノリが良くないことがあります。
メイク時に
リエイジクリームを少量気になる部分に伸ばします。その時、力を入れてこすらず、優しく伸ばしてください。上からファンデーションをたたくように軽くなじませます。透明なメッシュの膜で外出中でも、お肌を引き締めます。
ナイトケアとして
メイクを落とした後、化粧水や美容液でたっぷり保湿したお肌に適量のリエイジクリームをお顔全体に引き上げるように塗ります。
気になる部分には普段より多めに塗ってください。
※目の下や肌の薄い部分は、睡眠中に表情が変わるので、薄く塗ってください。

リエイジクリーム

リエイジクリーム

リエイジクリーム(リンクルクリーム)
30g / 6,000円(税抜価格)
塗った直後から肌を引き締めて、ハリを出すクリームです。目元や口元などの気になる部分の柔軟性を保ち、使い続けるうちにお肌を滑らかに整え潤いを与えます。

ページ上部に戻る

Copyright (C) 2007 La Sincere. All Rights Reserved.